9月14日(土)朝カフェ開催します

いつもGinzaspa50をご利用いただきありがとうございます、新田です。

9月14日(土)に朝カフェと題したグルコンを開催することにしました。

 

内容としては2本立てで

①新田の中医学と栄養学のお話

施術はあくまで健康になるためのツールでしかないと断言することに決めました。

やっぱり、その身体として生きている意味があって、思考や生活の蓄積でしかありません。

本気で心身ともに元気になりたいならば、勉強するしかないんです。

身体や心のことを。

それでしっかり腑に落ちたときに人は行動が変わり、理想的な生活を送れるようになると思っています。

ですので、今後定期的に当店の会員様向けに勉強会を開催していきます。

まず第一弾として、

『身体が教えてくれる心身の不調』

を中医学的観点と栄養学からお話させていただきます。

トレーナー業をされている方や、西洋医学の畑だけれども中医学に興味がある方の導入としてもおすすめできる内容にしたいと思っています。

主訴→潜在意識→根本原因→解消するべき感情や生活習慣

について簡単にお伝えしていきます。

 

②新田の起業初期の師による女性の生き方についてのお話

色々な流れで現在は中医学を基にしたリラクゼーションサロンを経営&自らも施術者として、日々お客様と接しておりますが、

独立自体は約3年前…個人事業主の栄養士として

遺伝子解析やファスティングの詳細を使った

個人向けの栄養指導

プロボクシング選手の栄養指導

スポーツジムでの栄養指導の委託業

トレーナーやボディーワーカー向けの栄養学講座

youtuber100日ダイエット企画の指導

 

などなど…

なかなか濃ゆい体験をさせていただいたものです。

 

まるで大志を抱いて会社を辞めて満を持して栄養士をしてるっぽくみえるんですが

…全然そんなこともなく。

 

会社を辞めて何しようかなと思ってFacebookを眺めていたら

片岡恵美子さんの投稿がふと目に留まりました。

0→1の独立支援だけでなく、副業の際の商品構築や集客について

数々の実績をお持ちの方です。

なんと転職回数23回!!!!!

うける。

そら独立したほうがええわ!!!!

って感じなんですが、仕方がないです。

めちゃくちゃPDCA回すのが早いので、色々自分でできちゃう人なので。

※ちなみにめっちゃ早口

 

ただの賢い女じゃなくて、

ご主人と1歳になるお嬢さんもいらっしゃいます。

ご主人超優しいし、セミナーサポートもしてくれるし、会社員なのに家族でしょっちゅう海外行っちゃうし、

恵美子さんの周りには不思議なことが沢山おこってます。笑

 

そんな彼女自身も数々の転職に悩み…

ご主人と巡り合うまで頑張って婚活をし…

という、もともと超普通の、アラサー女子に多い悩みを抱えていた方です。

 

話が長くなりましたが…

 

お会いしたことある方はお分かりかと思いますが…

私はただの健康や身体のオタクなだけであって

恋愛相談や女子特有のモヤモヤは専門外とさせていただいているんですね。

 

とはいえ、お客様には常日頃

自分の人生諦めてほしくない!!

仕事も恋愛も家族もぜーーーんぶ上手くいってほしい

 

と心の底から思っています。

これは本当です。

 

なんでも得意な人から話を聞くことがね、刺激にもなり一番の勉強になりますから。

是非沢山の女性に恵美子さんに会ってほしいなと思い、急遽朝カフェを開催することに。

なにか新しい発見があるかと思いますよ!!

 

【開催内容】

日時9月14日(土)場所:都内
(お申し込みいただいた方へ詳細をお伝えします)

参加費:10,000円

9月7日までのお申し込みで

特別価格の5,000円

※飲食代は

各自ご負担をお願いします

 

お申込み、ご質問につきましては

info@ginzaspa50.com

あるいは当店のLINE@までご連絡ください。