【店休のご案内】4月1日から12日まで

いつもGinzaspa50をご利用いただきありがとうございます。

 

ここのところずっと、「不要不急の外出とはなんだろう」

と考えておりました。

弊店をご利用いただく皆様は、過労や精神的ストレスからくる様々なお身体の不調の改善や

現在病気でないけれどもより体質を良くしていきたい方

西洋医学の治療中で中医学(東洋医学)的側面からもお身体のケアをしたい方

様々な方がいらっしゃいます。

もちろん、身体ががちがちに滞るのもつらいし、心身ともに悪影響を及ぼします。

ただ、肩こりでも、むくみでも、そこから体調を崩して命を落とすことはありません。

 

結論、弊店の業態としては現時点での不要不急の外出にあたると判断を切り替え、店休させていただくことにいたしました

大企業中心とし、会社からの在宅要請期間は5日あるいは12日までの会社さんが多いことと、

先日25日の都知事の会見の際

・週末の外出自粛

・夜間外出自粛

・28日29日だけでなく、12日までを対象とする

とのことも鑑み、明日4月1日~12日までの期間とさせていただきます。

状況によって延長も考えております。

 

現在ご予約をいただいておりますお客様にはこれからお一人お一人ご連絡をさせていただきます。

プリペイドカード等の期限につきましては休業期間分は延長させていただきます。

 

電話は新田の携帯まで転送されますので、長めにコールください。

メール、LINE@につきましては今まで通り24時間対応いたします。

私も時間ができるので、在宅ワークの身体を整える方法等発信していきたいと思っておりますので

ブログやLINE@を覗いていただけるとうれしです。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Ginzaspa50

新田