【リラクゼーションフェイシャル】マニュアル的な施術やカウンセリングでは物足りない方に…

美容成分ゲラニオールがたっぷり入ったLemur(レムール)のゼラニウムエッセンシャルオイル。

お身体の不調の原因にアプローチし、心身に溜まった疲れを解きほぐすリラクゼーションフェイシャルの体験者にお声をお聞きしました。

【体験者】30代 自営業 管理栄養士 女性


Q.ご来店前のお身体のお悩みを教えてください

疲労感、クマやシミ、毛穴が気になる、フェイスラインのたるみ 


Q.施術を受けて改善されたことはありましたか!?

気になっていたフェイスラインのたるみがきゅっと持ち上がった感じになりました。鼻の毛穴もツルツルになり、何度もさわってしまうほど。アロマの香りに癒されながらの施術で、夜もぐっすり眠れました! 


Q.どんな方におススメしたいですか!?

疲れがたまっている方。自分に合った香りで施術して欲しい方。

マニュアル的な施術やカウンセリングでは物足りない方。 


Q.その他ご感想などお願いします

2日たった今でも肌がしっとりフワフワしています! 

五行の理論と合わせて説明していただけるので、納得感もあり、安心して受けられました。

施術後は、目があけやすくなり、スッキリしましたし、頭皮やデコルテも丁寧に施術してくださったのがうれしかったです。

肌トラブルはほとんどないので、普段フェイシャルを受けることはあまりないのですが、それだけに、丁寧にケアしてもらうとこんなに違うんだと実感しました(笑)。

年を追うにつれ、肌の悩みも人それぞれになるので、マニュアル的なカウンセリングや施術ではなく、よりパーソナルなケアを求める方にピッタリだと思います。

↓リラクゼーションフェイシャルのご予約はこちら↓

関連記事

  1. 【フェイシャル】ニキビが改善されました

  2. 快適なマスクライフを送るために

  3. 生理前の足のむくみが楽になった

  4. 【アロマボディ】自分へのご褒美にリラックスしたいという気分の…

  5. 【リラクゼーションフェイシャル】あごのラインがリフトアップし…

  6. 【推拿(すいな)】自分の不調の原因にすごく納得