今、手のひら何色ですか

占いではありませんが、

たくさんの方を施術させていただく中で、

手や足裏などから

体調以外に、どんな方なのか性格も少しですが読み取っています。

時々「なんで解るの」と驚かれる方もいます(^^)

初めてご来店される方には、

とくに緊張や警戒を早くといてリラックスできるようにお話しのネタにも使います。

手、足の厚み、固さ、皮膚の温度、湿度、やわらかさ、色等から状態を探っていきます。

悩みは◯◯といってるけど、本音の悩みはここかな、

元気そうにしてるけど身体が悲鳴あげてるなぁ、

たくさん我慢してるんだなぁ、

真面目な性格なんだなぁ、

意外におおざっぱかも、

優しすぎる性格なんだなぁ、

むむむ悩みは深いぞ、、

などなど

手足の色なら、どなたでも簡単に見分けられるので、チェックしてみてください☑️

(手のひら、足裏どちらにも共通してみられます)

※土踏まずは白くてOK

ほんのりピンク :健康状態も心の状態も元気♪

  :エネルギー持て余し状態、精神的に焦り怒りが多くてストレスも過多に。高血圧。食事面では糖質摂りすぎの可能性もあります。

 (一部分):気力·体力低下。体が冷えやすく、胃腸·消化器系が弱ってるサイン。温めること!暴飲暴食にも注意です。

:心がふさぎがち。ストレスを溜めやすく発散ができていないタイプ。貧血、生理不順気味。栄養のバランスが悪くなってるかも。

※まだらに白くなってる場合は、脂肪肝、コレステロール高い可能性も。規則正しい生活を心がけましょう。

:几帳面、気難しさの反面、優柔不断なところもあるタイプ。疲労蓄積、過度にストレスかかってる場合も。肝臓や消化器系が機能低下ぎみかも。みかん、かぼちゃなどの食べ過ぎても黄色くなります。

:マイナス思考、無口で神経質なタイプに出やすい。排尿排便の滞り、血液の酸化で循環も悪くなってるサイン。ゆっくり行動、手先足先を良く温める。

———

今の色は何色でしたか(^^)d

関連記事

  1. 発汗しましょ!入浴タイムのお供

  2. 腸内環境みだれていませんか?

  3. スキンケアは「こすらない」が鉄則

  4. 簡単に気持ちを前向きにさせてくれる方法

  5. 若さの鍵を増やす方法

  6. 毛細血管が多い人は見た目が若い