Blog

ブログ

【リラクゼーションフェイシャル】施術とオイルの質の高さが素晴らしい

美容成分ゲラニオールがたっぷり入ったLemur(レムール)のゼラニウムエッセンシャルオイル。

お身体の不調の原因にアプローチし、心身に溜まった疲れを解きほぐすリラクゼーションフェイシャルの体験者にお声をお聞きしました。


写真とご一緒にその効果をご確認ください。

【体験者】40代 薬剤師・国際中医師 女性  


Q.ご来店前のお身体のお悩みを教えてください

仕事で細かい作業が多い事もあり、肩こり、首こり、頭の重さが続いていて、特に首はちょっと触るだけでも鈍痛があるような状態でした。


Q.施術を受けて改善されたことはありましたか!?

頭やデコルテもしっかりマッサージしていただいたので、頭の張りや首の痛みは軽減してスッキリしました。

顔自体もとてもほぐれて、軽くなりました。

目や口を開けるのが軽くなりました!

頭部の緊張が取れた事もあって、かなり熟睡できました。

また施術後のお肌は本当にプリッとしてもちもちで自分でもずっと触っていたくなるような気持ち良い肌になり感動しました。


Q.どんな方におススメしたいですか!?

仕事や家事などで忙しかったりストレスフルだったりで、自分の体を省みる余裕がない方 頭や目を酷使する仕事をしてる方 とにかく癒されたい方 自分の体・心と向き合いたい方


Q.その他ご感想などお願いします

施術やオイルの質の高さは素晴らしかったです!

香りに敏感なところがあり、もともとアロマオイルは香りは同じでもメーカーなどよってはどうしても受け付けられないものもあるのですが、今回のアロマオイルは、とても自然な、でも芳香性の高い香りでとても気持ち良かったです。

施術は、欲しいポイントにちょうど私好みの圧で入るのでとても気持ち良く、また私が自覚していないコリの部分もほぐしていただいて、こんな所まで凝り固まってたんだなぁと実感しながらウトウトしていました。

仕事上、どうしても脳が緊張しっぱなしの状態なのは自覚してましたが、香りと手技でほぐしていただいて、その後の緩み具合に、自分が思っていた以上に体がストレス状態だったんだなぁと気付けました。

ありがとうございました!

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら