Blog

ブログ

飲む点滴、飲む日焼け止めと言われるすごいサプリ

2021.07.04

先月から取り扱いをスタートしたビタミンCサプリメント

実は新田がサラリーマン時代にお世話になっていた方の会社で

度々お会いしていたのですが…

サーファーなんですよね、彼。

一年中日焼けしていて、冬でも湘南の風を感じる爽やかな方なんですけど…

Lypo-Cの会社さんに転職してからめっちゃ白くなってたんですよ!

これはもう、本当に美白効果をうたえるやつだわ…と思い、自分も実験的に

ここ1ヵ月ほど寝る前に1包飲み続けました。

 

Lypo-Cを1ヵ月飲んだ体感

あくまで個人の感想ですが…

1.肌が柔らかくなった

ビタミンCはコラーゲン生成にも使われるので、シワやたるみにはコラーゲン、というイメージをもたれがちですが代謝経路を考えるとビタミンCは欠かせません。

顔よりも体全体の肌質が変わったように感じます。

2.お酒が残りにくい

よっぽど体調が悪くないとお酒を断たない、プチアル中気味の人間なんですけど。

外食していつもより飲んで翌日だるい…ということを年に何回かしでかすのですが

いつもよりお酒を飲んだ日には寝る前に2包まとめ飲みすることでスッキリ起きることができました。

※これに関してはそもそもアル中をどうにかすべきなんですけど

3.日焼けしにくい

もちろんちゃんと日焼け止めも塗っていますが、手の甲や首が焼けやすかったのが今年はいまのところ焼けていません!

ご試飲スタートします

ビタミンCってすっぱいイメージを持たれがちですが、それ自体に味はなく、あのすっぱい味は実は添加物によるものです。

Lypo-Cは味をつけるための添加物不使用で、リポソームカプセルの味がちょっと独特です。

なんというか…しょっぱくてちょっと苦い…

私はあまり気にならないので直接口に含んで飲みますが、気になる方は炭酸水で割るとえぐみが抑制されて飲んでいただけます。

ご興味ある方むけにご試飲も用意しますので、お気軽にお声がけくださいね。

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら