Blog

ブログ

店販商品のご紹介

玄関入ってすぐのところにあるこの棚…

 

あまり目にしないかもしれないのですが、店販商品をご紹介している棚がひっそりとございます。笑

 

ちなみに、一番目立つところに飾ってあるサイン入りおチラシは私の推し、歌舞伎役者の中村鷹之資さんにいただいたもので大事に飾って…飾りすぎているため

 

店販商品がとても目に入りにくくなっております。

 

とはいえ、もちろんおススメの商品しか置いていないのでどれも一度お試しいただきたいのでこちらで今一度ご紹介していこうと思います。

 

1.よもぎ蜂蜜

よもぎ茶やよもぎ団子など、古くから私たち日本人も食してきたよもぎ。

皆さんも身体によいこと、美味しいことも知っていますよね。

 

そんなよもぎは栄養価も非常に高く…

 

クロロフィル

造血作用を促進

貧血の予防・改善

コレステロール値を下げる

血中脂質の正常化に作用

 

カロテン

抗がん作用

免疫賦活作用

髪の健康維持

視力維持

粘膜や皮膚の健康維持

喉や肺など呼吸器系統を守る

 

このような栄養価や作用が期待できます。

 

もともとよもぎ茶も取り扱っているのですが、最近皆様急須をもっていないようで…

日常生活に取り入れにくいというお声もありました。

 

そんな方にもおすすめしたいのがこちら…

はちみつとよもぎ茶を粉砕したお抹茶状になったものを練り練りして
このようなペーストになってます。

つまり、食物繊維も一緒に摂取できちゃいます。

 

小さじ1杯を100㏄のお湯で溶かすとこのくらいの濃さに。

ほのかに甘くて、おやつにぴったりです。

 

2.Lypo-C(脂溶性ビタミンCサプリメント)

雑誌などのメディアやInstagramでも多数掲載実績があり、現在注目されているリポカプセルビタミンCです。

 

ビタミンCは摂取量や形状によって大きく吸収率が変化します。

 

リポソームは、細胞膜と同じ構造をした超微細なカプセルのことです。

リポソームカプセルの中に封入された栄養素は、消化液や酸化の影響から保護されます。

 

ビタミンCの含有量は1包あたり1000mg!!!

 

リポソーム化されており、体内での使用効率もよく体感を得やすいサプリメントです。

 

・日焼けのケアに

・シミやシワのケアに

・疲労回復に

 

おススメの飲み方をご提案できますので、気になる方はお声がけくださいね。

 

まとめ買いで飲み続けるお客様が多い商品です。

 

シミが薄くなったと効果を実感いただく声も!!!

 

夏が終わって紫外線が弱くなってきました、美白を目指したいい方は良きタイミングかと。

 

3.和温香アイピロー

黒文字、ひのき葉、ひのき木部、ひば、ラベンダー、玄米、小豆、綿100%​

 

まるで森林浴をしているようないい香りがするアイピロー。

 

使い捨てタイプのアイマスクですと不織布で目の周りのお肌が弱い方は使いにくいと思いますが

こちらの商品は綿100%なので安心してご利用いただけます。

 

とにかく香りがいいです。

 

施術中にお試しいただくこともできますから使ってみたい!とお声がけくださいね。

 

レンジで温めるだけでなく、冷蔵庫に冷やしておいて、目をクールダウンさせるために使うこともできます。

 

 

あとは精油やお茶を扱っている会社さんをご紹介いただき、先日商品を試しに行ってきたのですが、とてもよかったので。

早ければ月末には新商品をお披露目できるかなと思います。

 

気になる商品がございましたらお気軽にお声がけくださいね。

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら