Blog

ブログ

【推拿(すいな)】ストレスを抱えて原因不明の不調に悩んでいる友人に勧めたい

2019.07.22

推拿(すいな)施術をご利用いただいたお客様からの口コミです。

ご利用ありがとうございました。

=====================

【ご年代】

50代・女性

 

【職業】

会社員 

 

【ご利用いただいたメニューは?】

推拿(すいな)  

 

【ご来店目的は?】

体質改善  

 

【ご満足いただけましたか?】

大変満足 

 

【他店の施術やサービスとの違いはありましたか?】  

自分でも気付かなかった不調の原因を探し当てて頂けるところが他所のお店とは違います。

新田さんも石井さんもいつも親身になって施術してくださるのが嬉しくて、ずっとお世話になりたいと思っています。

おかげ様で私の体調もだんだんと良い方向に向かっていると実感しています。 

 

【どんなお悩みのある方におススメしたいですか?】  

ストレスを抱えて原因不明の不調に悩んでいる友人に勧めたいと思います。

しかし、残念ながら銀座のスパと言うだけで男性には敷居が高く感じられるみたいなんです…

 

以上

=====================

病院で検査をすると「数値に異常はありません」「とてもきれいな胃です」…

でも、ゆるくなりやすかったり、張ってる感じがするし…

胃の経絡や自律神経系の経絡を徐々に整えさせていただいたいます。

 

…銀座ですけど全然敷居高くないんですけどねー

新田も石井も、ただの野球好きのおじさんですので!!

お気軽にお越しくださいね!!!

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら