Blog

ブログ

【推拿(すいな)】悩みが多くてパンクしそうな方に…

2019.07.29

推拿(すいな)施術をご利用いただいたお客様からの口コミです。

ご利用ありがとうございました。

=====================

【ご年代】

40代 女性

 

【ご職業】

会社員 

 

【ご利用いただいたメニューは?】

推拿(すいな)  

 

【ご来店目的は?】

体質改善 リフレッシュのため  

 

【ご満足いただけましたか?】

大変満足 

 

【他店の施術やサービスとの違いはありましたか?】  

ストレス軽減!!良く眠れるようになりました!

長年、眠りが浅いせいで、朝起きれなかったりと生活も不規則でしたが、

すいなのおかけで体調が良くなり、最高です! 

 

【どんなお悩みのある方におススメしたいですか?】  

仕事が忙しすぎて、ストレスの多い方や、悩みが多くてパンクしそうな方、

あと体調の良くない方、むくみや生理痛等も改善されます! 

 

【今後ご期待されるサービスがございましたらお聞かせください。】  

このまま、すいなを受けて良い状態を維持したい! 

以上

=====================

お仕事がご多忙で、ちょっとしたことからお酒の量が増えたり

運動習慣がなくなって不健康な生活に…

でも元気がないし、もうなにしていいかわからない!!!

 

と、T様がご来店いただいたのが3月末、お仕事の年度末の時期でした。

 

ご自身でできることを前向きに取り組まれ、最初の3か月は月に2回の施術、

今はメンテナンスに月に1回ご来店いただいています。

 

施術だけでなく、生活の中でどこが今の不調のトリガーポイントとなっているのか

見つけるお手伝いをしたいと思っております。

 

是非、以前のT様のようにパンクしそうになっている方、足をお運びくださいね!!!

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら