Blog

ブログ

【プレゼント追加】口コミのご協力をお願いします

2019.05.25

いつもGinzaspa50をご利用いただきありがとうございます、新田です。

当店OZmallにも掲載をしており、こちらにどんどん口コミを頂戴しております。

…で気が付いたんですよね。

もっと全力でお客様の声を聞くべきだ、と。

・今後のサービス向上のため

・当店のサービスを必要としているお客様に安心してご来店いただくため

是非口コミのご協力をお願いいたします。

運用フローとしましては、

ご来店いただいた翌日にサンクスメールをお送りさせていただいております。

(LINE@の方はLINE@に送りしてます)

サンクスメールに、口コミフォーム用のURLを添付しておりますので、

お手数ですがご投稿をお願いいたします。

2~3分で投稿が終わる簡単な内容です。

 

 

ご回答いただいた方には次回ご来店時のプレゼントをお選びいただけます!!

※プレゼントをご希望の方はお名前欄のご入力をお願いいたします。

※Ginzaspa50のウェブサイトにて口コミ内容を紹介させていただく場合がございますが、個人が特定できる情報は掲載いたしませんのでご安心ください。

こちらの3種類の中からおひとつ、お選びください。

①玄妙茶

お店でいつもお出ししている玄妙茶を2パック入りの1袋プレゼント

ノンカフェイン

23種類の野草ブレンド

 

②スクラブ

お顔にもお身体にも使える!

美白有効成分配合のスクラブを、お顔1回分プレゼント。

 

③かっさ

http://ginzaspa50.com/healthcare/20200408-03

コチラの記事でご紹介したダイソーのヘッド用かっさ。

一部の店舗で取り扱いが終了していたり、せっかく読んでくださったのに手に入らないというお声が。

そこで

めっちゃ買い占めました!笑

数量限定となりますが是非是非口コミにご協力お願いいたします。

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら