Blog

ブログ

【募集終了】11月22日(火)メタトロン測定会開催のおしらせ

2022.10.23

メタトロンという機械をご存知ですか?

量子医学測定器で、東洋医学やアーユルヴェーダの考えが広く取り入れられています。

(写真真ん中が森さん。手前の女性のつけているヘッドホンのようなものが測定器です)

 

こめかみから低周波や脳波を測定し全身の周波数の状態をチェックし段階分けで評価します。

このような機器はロシアやヨーロッパでは数々あり医療使われています。

このメタトロンの面白いところは現在の臓器の状態だけでなく、

どのような食べ物が自分と相性が良いか

ハーブ・鉱石などの相性

将来にどのような病気になりやすそうか

 

が予測できることです。

 

日本では自分の体質や季節に合った食事をして、運動や生活スタイルを振り返り病気予防の参考のために受ける方が多い機器です。

治療を目的としたものではありませんので病気治療中の方は対象となりませんが、不定愁訴が気になるという方は多いと思いますので、

原則現在は健康だけれど生活を見直してみたいという方におすすめです。

 

セラピストのご紹介

新田がアルバイトで所属しているクリニックにてこのメタトロン測定を行ったり、栄養指導をされている森さんにお越しいただきます。

いつも穏やかでとても優しい大好きな先輩です。

 

以下森さんのプロフィールです。

 

森 由美
1966年生まれ

食と健康の学問所 tantan.to』主催

製薬会社、調剤薬局を経て、自らの大病をきっかけに、西洋医学だけに頼ることに疑問を持ち、サプリメント、東洋医学、メディカルハーブ、アロマテラピー、リフレクソロジーなどの代替療法を学ぶ。

分子整合栄養医学に出会ったことをきっかけに、これまで抱いていた医学に対する考えや向き合い方が大きく変化。

2013年より、内海聡医師が院長を務めるTokyo DD Clinicに在籍し、がんをはじめとした生活習慣病や自己免疫疾患などの様々な疾患に対する栄養指導と勉強会の講師を務める。

同時期より、子どもを育てる母親向けの勉強会を主催するなど、薬に頼らず、食事や代替療法で、健康を保つための研鑽を積んできた。

【資格】
薬剤師
英国IFRリフレクソロジスト
NPO法人日本メディカルハーブ協会(JAMHA) ホリスティックハーバルプラクティショナー
【主な講師実績】
アロマテラピーショップ&スクール カモミールにて「JAMHA認定講座」
NPO法人薬害研究センターにて「糖と油」「やさしい分子整合栄養医学」等
武蔵野市にて「子どもを病気にする親 健康にする親 勉強会」
その他 ハーブ講座、ハンドマッサージなどワークショップを開催

 

開催概要

【日時】11月22日(火)

10時~ 12時~ 14時~ 16時~

ご好評につき満席になりました

(森さんの三鷹サロンですと、19日、20日、21日、24日の空きがあるようです)

【場所】当店

【所要時間】約60分

【持ち物】特になし

【費用】10,000円

※現金のみ。直接森さんへお渡しいただきます。

【お申込み・お問合せ】

TEL 03-6274-6801

mail info@ginzaspa50.com

LINE@ ID:ginzaspa50

申し込み問い合わせ先はGinzaspa50 となります。

森さんへのご質問も一度こちらまでご連絡ください。

 

 

メタトロンって聞いたことはあるけどどんなものだろう。

興味はあるけど受けたことはなかった!

という方は是非有休をとってでもご来店いだくことをおススメします。

 

なぜなら、同じ機械を使っていても、セラピストの知識がないと

「結果は出たけどどう活かしていいかわからん…」

ってなりやすい測定機器だから。

 

森さんは普段ご自身の三鷹のサロンだけでなく、クリニックでも沢山の方で臨床を積まれています。

きっと、未病対策のヒントをいただけると思うのでこの機会をお見逃しなく。

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら