Blog

ブログ

Ginzaspa50のボディケアリフレはなにが違うの!?

 

足つぼ

リフレクソロジー

今まで経験されたことがあるお客様もとても多い、日本人に人気のリラクゼーションですよね。

でも、一度受けると

「他店と全然違う!!!」

「疲れが取れただけじゃない、スッキリ感がある!!!」

嬉しいお声をいただく当店の『ボディケア&リフレ』

もちろん、施術者の技術はあります。

石井は業界10年以上、大手エステサロンでも人気のセラピストだった実力派。

痛くてのたうち回って、なんだかスッキリする…

それが足つぼだと私自身石井の施術を受けるまで思っていたくらいです。

初めてご来店いただくお客様に、当店のボディケア&リフレの特長を知っていただきたい!

是非一度お受けいただきその効果を体感いただきたく、ご紹介記事を書きました。

あなたに必要なオイルをご提案

マダガスカル産の高品質エッセンシャルオイルのLemur(レムール)を施術中にお楽しみいただけます。

もちろんお好きな香りをお選びいただくこともできますが…

スタッフ全員が中医学についての知識があり、アドバイスさせていただくことができますので

問診のお身体の状態や

・よく眠りたいのか

・パワフルに過ごしたいのか

・ホルモンバランスの対策をしていきたいのか

など、お身体の状況にあわせたオイルを、陰陽五行を使って紐解きご提案させていただきます。

香りを楽しむだけでなくて、必要な植物の『気』も味方につけましょう!

フルフラットのベッドでの施術です

リクライニングソファーでの施術のお店も多いですよね。

当店ではゆっくりとお過ごしいただくために、全メニューフルフラットのベッドに横になりながら、

半個室ですがゆったりとした空間で施術を受けていただけます。

コミュニケーションをとりながらの的確な施術

こんなにツボをしっかりおさえた施術はなかなかないと思います!

違和感のあるツボの意味や、あてはまる臓器、どんな感情を抱えやすいかなど…

お痛みやお好みの加減を確認しながら施術いたします。

やみくもに強くしたりはしません!!!

…でも、痛いところはあなたの弱っているところや、過剰に使いすぎているところですよ!

ボディケアとの組み合わせはオーダーメイド

リフレクソロジーだけでしたら、30分、40分のコースからお手軽におうけいただけます。

着衣でのボディケアとの併用は、最低でも50分以上がおすすめです。

ボディケアとリフレクソロジーの時間の組み合わせは、スタッフとご相談いただけます。

 

是非一度、当店のボディケア&リフレをご体感くださいね。

 

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら