Blog

ブログ

UVガードマスク入荷しました

LINE@から先行発売をスタートしました、UVガードマスク。

こちらからご購入いただけます。

https://ginzaspa50.thebase.in/items/28614071

初回即日販売する人気っぷりでした。

より多くの方にお届けできる在庫を確保しましたので、お知らせします。

なお、今後も一番早い情報はLINE@から配信予定ですのでご登録お願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40pow2839j

 

 

◆◇こだわりのマスク◇◆


四国の職人さんが丁寧に一つ一つ手作りで作っています。
内側のメッシュ部分は肌への接触面積が少なくドライ感が特徴の吸水速乾素材を使用。
外側は洗ったあともすぐ乾く、なめらかなポリエステル素材で毛羽立ちもなく清潔感を感じる見た目をキープできます。
くり返しお洗濯しても効果は続くのでいつまでも気持ちよくご使用いただけます。

素材選びからこだわった、オリジナルの日本製UVカットマスクでシミやしわの予防また、花粉や飛沫感染対策にお役立てください。

 


◆◇Ginzaspa50オリジナルプレゼント付き◇◆


マスクの気になる臭いや、さわやかな香りでのリラックスに…
・抗ウィルス作用
・免疫力アップ
・緊張緩和
が期待できるブレンドのマスクスプレーをプレゼント

 

【1】UVカット加工
UV遮断加工した布地を使用。UV A波もB波も96%以上カット
シミ・シワの大敵、紫外線からお肌をしっかりガードします。


 
【2】しみゾーンガード
他のマスクと大きく違い、シミの出来やすい部分をしっかり覆います。
着けるだけの画期的な時短予防美容です。下からの照り返し対策にも。

↓私が着用するとこのくらいの大きさです↓

【3】お肌に優しい
お肌に負担をかける日焼け止めを塗布する必要がありません。
お肌の弱い方、光アレルギーの方にも好評です。
 
【4】繰り返し使える
洗濯して何度でも使え、効果は落ちません。
いつも清潔な状態を保てる上、非常に経済的でエコなマスクです。
3年以上ご使用の方もいる程、丈夫です。
 
【5】ゆったりフィット
ゆったり包み込む立体構造。耳掛けはフラットで伸縮性があり、長さを調節できる
アジャスター付き。長時間着けていても痛くなりにくく、跡がつきにくいのが特徴です。
自由に形状を変えられるノーズワイヤーで口元はゆったりなのに、上下はぴったりフィットして、メガネも曇りません。
 


【6】乾燥ガード・保湿
 しっかりと乾燥からお肌を守ります。就寝時の乾燥対策にも。内側ポケットに湿らせたコットンを入れればさらに効果が期待でき美肌対策にも効果的です。アロマ使用でリラックス効果も期待できます。
 
【7】抗ウィルス・花粉症対策にも
通常のマスクとしての機能はもちろん、風邪予防などにもご使用になれます。市販フィルターを使用することで抗ウィルス・花粉症対策にも。
 
 
■サイズ:布部分/約13.5×25cm
■素材:
 外側・内側メッシュ/ポリエステル100%
 内側/ナイロン100%
■生産国:日本製

※箱入り
※手洗い:中性洗剤使用
※洗濯機:弱水流/洗濯ネット使用
※乾燥機・ドラム式洗濯機は不可
※購入制限:なし

 

 こちらからご購入いただけます。

https://ginzaspa50.thebase.in/items/28614071

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら