Blog

ブログ

お得に通っていただく方法

2022.10.11

もちろん一度のご来店で好転していただくことを目的に施術をしておりますが

 

一気に身体が変わる方もいればそうでない方もいらっしゃったり

 

忙しくしすぎるのはよくないとわかっていても、状況的に難しく定期的にメンテナンスが必要な方もいらっしゃいます。

(いらっしゃいます、というか、ほぼほぼ皆さんそうですよね)

 

初回は体験価格としてご利用いただきやすいように、ボディケア&リフレすいなともに価格を抑えてご提供しています。

 

なんで二回目以降はこの価格で通えないの?

 

と言われたことがあるのですが、単純に利益が出せないからです

 

利益なんて出さないですれすれで商売しろよと思われる方もいらっしゃると思いますが、利益が出ないと衰退していく一方なんです。

 

勉強や新しい機械などへの投資ができなくなる。

 

時代とともにお客様のニーズやお身体の状態は変化するので、ずっと同じことをし続けることは適応できないこととイコールなので、どんな不調にも対応ができるようにしていくためには投資が必要なんです。

 

とはいえ、もちろんそんな私たちに身も時間も任せていただけるのであればこちらも最大限のことはさせていただきたい。

という意味で、利益分からの還元のためのプリペイドカードや、しっかり回数を重ねたほうが効果が出やすい施術に関しては価格を抑えた回数券を販売しています。

 

ということを、まずはご理解いただけたら嬉しいです。

 

プリペイドカード・回数券

 

プリペイドカード

プリペイドカードは常時3種類ご用意しています。

お得に通っていただくことはもちろん、

有効期限を設けることで定期的なご来店をいただくことを目的としており、結果としては最初にご来店いただいたときよりもお身体の改善のお手伝いができるようにと思っております。

しっかり通ってみようかな、とお任せいただける方にはおススメです。

 

時節柄控えていたんですけど、プリペイドをご購入の方向けに勉強会とかワークショップも行っておりました。

 

ただ施術を受けていただくだけじゃなくて、日々の生活に役立てていただく中医学の知識もまるっとお伝えしたいと願っているんで。

 

…そろそろ復活しようかな勉強会

 

回数券

しっかり回数を重ねてほしいメニューについては回数券を用意しています。

①筋膜リリース

②よもぎ蒸し

期間限定でより利率のよいプリペイドの販売も行っております。

お身体をお任せしてもいい!と思っていただける方は是非ご利用くださいね。

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら