Blog

ブログ

11月のクーポン

2022.11.02

いつもご利用いただきありがとうございます、新田です。

 

リラクゼーションサロンは他にもいっぱいあるし、銀座はコンビニと変わらないくらい店舗があるのではないかと思うくらいです。

 

そんななかお選びいただきありがとうございます。

リピートいただく方に関しましては本当に本当にありがとうございます。

 

もっともっと良い店にしていくべく邁進していきたいと思っています。

 

最近毎日ブログを投稿したり、当店がどのようにお役にたてるのか

情報発信を積極的に行っています。

 

とはいえ、全部自分でやっているので限界もありまして、当店の施術や理念にご共感いただけるお客様にも情報発信のご協力をお願いしたいなと思って11月のクーポンを作りました。

 

細々とスタートしているInstagramのフォロー&投稿をしていただいた方は

ご来店時にお会計から10%OFFさせていただきます。

【ご参加方法】

@ginzaspa50をフォロー

②当店について施術当の口コミのご記入をいただく

③ハッシュタグ 『#ginzaspa50』など(など?)を付けて投稿

 

ご投稿いただいたものをご来店時に確認させていただき、当日のお会計から(施術代のみ)10%OFFとさせていただきます。

 

なかなか骨の折れる作業だと思うのですが…

 

一人でも多くの方にご参加いただけましたらうれしいです。

 

ご不明点ございましたらお問合せくださいませ。

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら