Blog

ブログ

増税前に購入したものリスト

昨晩は美しい中秋の名月でしたね!

10月1日からの消費増税、

「たった2%なんだから増税前商戦には乗っからないんだから!!!」

と言いつつ、色々買いだめてしまっている私。笑

定期的に購入しているものはまとめ買いをしておこう作戦です。

 

健康オタクですから、色々試した結果

見事に買いだめリストにノミネートされた商品たちをご紹介いたします。

 

①ガイアの水

鉛やトリハロメタンまでろ過してくれてこのお値段。

人間の60%は水でできていますから。

有害物質はなるべく取り込まないようにしたい。

ガイアの水135ポット型浄水器

こちらのポット型浄水器と

シャワーヘッド内臓型の浄水器を利用しています。

もともとアトピー体質なのもあり、お風呂はシャワーでお湯をためております。

ミストサウナみたいになって気持ちがいいですし、

有害物質の経皮吸収がふせげるため安心です。

お風呂でむせ返るタイプの方は塩素に反応しているのかもしれないのでお試しください。

※当店で取り扱いはございません

 

②エプソムソルト

テレビでも取り上げられたりしているみたいですね。

(家にテレビがないのでわからない)

https://item.rakuten.co.jp/auc-epsomsalt/ees-5-m/

ミネラルって身体に必要っぽいことや

現代人はミネラルが不足してるっぽいことは聞いたことがありますよね!?

塩分とるとむくみやすい、とよく言われるのは

「Na」ナトリウムの過剰によるものなのですが、

 

逆に不足しているのが

カルシウムやマグネシウムです。

 

サプリメントでもよく見かけるのではないでしょうか!?

ですが、

アンチサプリメントの私としては胃に負担がかかる場合があることや

そもそも胃の働きが悪く消化吸収が苦手な方が飲んでも無駄になることがあるため

おススメはしておりません。

 

エプソムソルトは硫酸マグネシウムです。

そう、入浴することで経皮吸収することができるんです!!

 

冷え性の方、むくみが気になる方はお試しください。

ナチュラルローソンにも売ってますよ。

※当店で取り扱いはございません

 

③お香

お店で焚いているお香、がしがし焚きすぎてヘリが早いのでこちらも買いだめ。

松栄堂さんの渦巻き堀川です。

https://shop.shoyeido.co.jp/shop/e/e110003/

http://ginzaspa50.com/news/口コミのご協力をお願いします

口コミご協力いただけるとサンプルプレゼントができます!

※当店で販売はいたしておりません

 

④フェースの生コラーゲン

公式サイトからのご購入は9月27日13時以降から10%となるようです。

お店の分も、自分の分も、買いだめしておきました。

店販品もご用意ございますので、ご愛用中の皆様はこの機会に是非。

 

買いだめ要員じゃないですけど

http://ginzaspa50.com/news/驚くほどグッスリ%ef%bc%81眠りを科学した枕を入荷しま

 

セラピューティカの枕は本当に本当に

寝起きがよくなった

肩こりが楽になった

精神的にも前向きになった

 

というお声をいただいていて、

寝ているときの首のポジションって本当に大事だなーと実感しておりますので

施術の時だけじゃなくてご自宅でも是非使い続けてほしいです。

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら