Blog

ブログ

天ぷらやす田『てんまき』はじまりました

当店のお客様でもファンが多い、同じ長谷川ビルに入っている『天ぷらやす田』。

 

銀座で天ぷらなんてお高いんでしょ…?と思われがちですが

美味しい天丼1000円でいただけちゃうし、スタッフさんもみなさんフレンドリーな最高のお店です。

 

そんな天ぷらやす田で最強のテイクアウトメニューが誕生しましたよ!

 

もちろん、当店の施術前後にお店で揚げたてを召しあがっていただくことを一番におすすめしますが…

 

緊急事態宣言が発令されていて、外食を楽しめない!

家族が待っているから早く帰らなきゃ…

営業時間と施術時間が微妙にずれちゃう…

 

という方は、是非新商品『てんまき』をご賞味ください。

この、天丼(1000円)のメンバーが全員むぎゅっと詰まったてんまき

断面図がスゴイw

1本1000円(税込み)

でございます!!!

 

ご予約の際に必要な本数をご注文いただき、地下によってテイクアウトをしていただくという流れをさっき安田さんにOKいただいてきました。

(日曜定休、土曜日は14時30分ラストオーダー)

 

食材にもこだわっていて、契約農家さんからお野菜を仕入れたり、フライヤーを毎日綺麗に水洗いしていたり、

とにかく翌日も全くの胃もたれ知らずで身体によく、めちゃくちゃ美味しいです。

冷めても12時間ほどはお召し上がりいただけますよ。

お土産に最適ですね。

施術とてんまきのご予約お待ちしてます!!

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら