Blog

ブログ

サロンでよもぎ蒸し自宅でよもぎ風呂

2022.10.22

寒くなってきてよもぎ蒸しが大人気です。

 

サロンではよもぎ蒸しをご利用いただけますが、施術と併用してなかなかお時間がとれないという方も多いと思います。

 

そんな方におススメしているのが『自宅でよもぎ風呂』

よもぎはこのようにお茶パックみたいになっていますので、これを鍋で煮出してご自宅のお風呂に入れていただくと

簡単に入浴剤としてお使いいただけるようになっています。

 

肌からよもぎの有効成分を取り入れることができるのでとってもおススメですよ。

【期待できる効果】

1.抗酸化作用
老化の原因となる活性酸素を取り除くクロロフィルやフラボノイドが含まれています

2.抗糖化作用
糖化最終生成物の分子を小さくし排泄しやすくする働きがあります

3.ダイエット
新陳代謝をよくし、脂肪の燃焼を助けてくれます

4.ホルモンバランス調整
血行を良くする働きや香りでのリラックス効果により、自律神経が整ってホルモンバランスも整います

5.美肌・抗炎症
クロロフィルには殺菌作用があるため、ニキビの原因であるアクネ菌の繁殖を防ぎ、肌の炎症を抑えます。

 

なんといっても本当に良い香りなのでリラックス効果が絶大です!

20個入りで8800円(税込)にて販売しています。

 

よもぎ蒸しとよもぎ風呂の違いは?

 

入浴剤としてお使いいただくことももちろんおススメですが、やはり一度は試していただきたいです、よもぎ蒸し。

 

なぜならやはり、温まり方が全然違うのです。

 

平均20分で2℃体温を上げることができるという結果も出ています。

 

低体温や冷え性でお悩みの方はもちろん、やはり直接デリケートゾーンに蒸気とよもぎの有効成分を届けられるので

女性特有のお悩みをお持ちの方も、やっぱりよもぎ蒸しをおススメします。

 

当店で扱っているよもぎ温熱セラピーの代表がYouTubeで詳しくお話しているので、より詳しくお聞きになりたい方はこちらご視聴くださいね。

(谷先生はいつお会いしてもめちゃくちゃかわいらしいのですが、なんとアラ還です)

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら