Blog

ブログ

同調と共振共鳴について

2022.11.25

嫌いな人が身体に悪いということを『気』の観点で以前お伝えしました。

 

嫌いな人は身体に悪いのに、それでもその人から離れない人は沢山います。

嫌いという感情は自分にあっていないよというサインにもかかわらず。

我慢は後に結構な達成感や開放感を与えてくれるから、美徳だと思うんだろうなと思ってみているんですけど

それだったら自分をいい方向に向かわせるための鍛錬や努力で達成感や開放感を味わったほうが建設的かなと思います。

 

(まあ、それをはたから見たら自己中心的だといわれたりもするんですかね…)

 

自分の『気』の状態が悪化するのがイヤなので嫌いだと思った人には近寄らないようにしていますが

 

Twitterで見かけた動画をみると、嫌いな人と一緒にいることをついつい我慢しちゃう方を脅すことができそうかなと思ったのでシェアさせていただきます。

 

私たちも物体なので周波数を持っています。

 

1つだけずれているメトロノームがあなただとして

 

他の集団の周波数といずれ同期して共振共鳴を産み出すんですよ。

 

尊敬できない人や

性格悪い人や

仕事できない人や

イライラした人とか

イケてない人とか

 

長く過ごせば過ごすほど、共振共鳴するんですよ。

 

嫌すぎませんか!???????????

似まっせ?????

あなたが嫌いなその人と…

 

そして重要なところって、

 

やばいって気づいたらその瞬間抜けないと

どうしようかなーってしていたらどんどん波長があっていっちゃうことですよ。

 

あー怖い怖い。

 

この波長から抜け出すには、物理的に離れるか、自分の中にモーターでも搭載して違う振り子動作を意図的に作り出すこと。

 

それに周りが共振共鳴するのを待つこと。

 

が、無理だしそこまで頑張る気がないなら…

 

秒でその場を離れるっきゃないんです。

ちなみに、物理的に存在するものはすべて振動をもっているので、

ダサいな

汚いな

イケてないな

と思うものを家にずっと置いておくことも同じような波動に自分も仕上がるということなので

 

年末に向けて断捨離も頑張っていきましょうね!

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら