Blog

ブログ

怪我の治癒にも筋膜リリース

2022.11.26

石井が足の小指を怪我したとの報告があり…

 

携帯を肩からかけるながーい紐につまづいて、足の小指を持っていかれたそう。

(よくわからない)

 

みなさんもどうぞおきをつけくださいね。

 

そしてさすが施術家ですよね、自分が身体壊すと色々実験したくなるんですよね。笑

 

怪我の報告というよりも

 

『メディセル(筋膜リリースの機械)かけたら腫れがひいたんだけど!!』

 

と、臨床実験の報告があがってまいりました。

 

しかも、経過を写真で撮影してくれているという熱心な石井研究員。

 

アップだとなかなかな色なのでLINEのスクショを貼り付けますね。

 

 

三日間ですっかり腫れがひいてますよね!!

 

施術直後でもかなり内出血がなくなっていることがわかります。

 

原理的には下記の流れで、炎症が起きている結合組織を引っ張り上げて、とどまっているリンパ液や血液が流れやすくするようになり

 

皮膚の神経が内側から圧迫されて痛みを感じているところも流れることで痛みが引くんですよ。

お客様からも、私の体感としても、ニキビの治りが早くなった体感はあったのですが

↓こちらでエピソード紹介しています

 

 

定期的に施術を受けていただいている方からも、肌の調子が明らかによくなったとのご報告はいただいています。

本当に、土台から整えてくれるということが、陽子さんの内出血で可視化された感じです。

 

陽子さん、体張ってくれてありがとう、これからもよろしくね。

 

reservation

ご予約・お問い合わせ

電話予約

03-6274-6801

平日 / 11:00〜21:00 土日祝 / 10:30〜19:00

LINE予約

LINE:ginzaspa50

WEB予約

Web Form

メール予約

Mail Form

ご予約はこちら